CHIDORIASHI BLOG

美容のアレコレと、大好きなコーヒー、カフェのこと。

MENU

アイハーブ_ホワイトニングランキングにいつも上位のPowerSmileは思った以上につるるんの舌触りでやみつき間違いなし!

f:id:chidoriashi27:20210519005930j:image

アイハーブ_歯磨き粉ランキングやホワイトニングランキングにいつも上位にいるPowerSmile。リピ使用して数年経ちますが、さすがの実力なので、使用感や、歯の黄ばみへの効果など書いていきます。



 

 

 

 

 

【Jason Natural(ジョンソンナチュラル)のPowerSmile(パワースマイル)】


f:id:chidoriashi27:20210519010203j:image

 

まずリーフ画像のデザインが素敵ですよね。味は購入した強めのミントと、バニラの2種類。迷わずミントをいつも購入してます
6オンスサイズで約500円前後。6オンスは約170g。だいたい手の中指~手首くらいの大きさ。歯磨き粉の色はクリームベージュ系の色味でした。

 

↓アイハーブでの購入はこちら

https://jp.iherb.com/pr/jason-natural-powersmile-whitening-paste-powerful-peppermint-6-oz-170-g/3857?rcode=EVS9323

 

 

 

 

 

【ホワイトニングの実力は・・・?】

 

商品説明では、竹粉、炭酸カルシウム、重曹の効果で穏やかに歯を白くしてくれるそう。私は数か月使用して、1トーン色味が明るくなった気がしています。

 

歯は横並びなので、黄ばみが並ぶと結構目立ちますよね。少しでも白くなると、笑った時の雰囲気が変わるなあと実感しています。

 

 

 

 

 

【どんな味?歯磨き後の歯の状態は?】

 

◆フレーバー:割と強めのミント(スース―感が得意でない方は苦手かもしれません)◆泡立ち:口の中があわあわわにならない位の丁度いい泡の存在感
◆後味や歯磨き後の状態:かなりスッキリします。そして、歯磨き後に舌で触った感じが、思っていた以上につるるんとして、これが本当に気持ちいいです。

 

 

 

 


【パワースマイルの特徴】

f:id:chidoriashi27:20210520123546j:image

・1959年創業の老舗
・Jason歯磨き粉の約束ということで以下をお約束してくれています。

 ラウリル硫酸・ラウレス硫酸不使用
 防腐剤不使用
 合成着色料不使用
 合成甘味料不使用
 サッカリン不使用
 プロピレングリコール不使用
 グルテンフリー
・成分その他
炭酸カルシウム、アクア(水)、グリセリン、ココイルグルタミン酸ナトリウム、ハッカ精油、カラギーナン、アロエバルバデンシスリーフジュース、
*bambusaarundinaceaステムパウダー、
carum petroselinum(パセリ)エキス、シトラスグランディス(グレープフルーツ)エキス、シソオキモイデス種子抽出物、ステビアレバウディアナ葉/茎抽出物、シリカ、重炭酸ナトリウム

*認定オーガニック成分

引用:https://jp.iherb.com/pr/Jason-Natural-Power-Smile-Whitening-Paste-Powerful-Peppermint-3-oz-85-g/58499?rcode=EVS9323

 

 

 

【大人気で品切れの事も多く、そんな時は他シリーズもおすすめ】

私は何度も上記、PowerSmileをリピしているのですが、大人気で品切れの事も多く、同じメーカーの違うシリーズを代替えで購入することもしばしばです。

 

①虫歯予防&ホワイトニングジェル、パワフルペパーミント

竹パウダー、炭酸カルシウム、重曹を配合。CoQ10とアロエベラジェルがお口の健康をサポート。フッ化物ジェルが虫歯を予防し、白い歯の輝くような笑顔へ。

↓アイハーブで購入はこちら

https://jp.iherb.com/pr/jason-natural-powersmile-anti-cavity-whitening-gel-powerful-peppermint-6-oz-170-g/6247

 

 

②Sea Fresh(シーフレッシュ)、強化ペースト、深海スペアミント

強力なカルシウムと、タンパク質が豊富で還元成分を含む藍藻でブラッシングし、歯と歯茎をサポート。植物性歯磨き粉に、ブラッシングと共に歯のヤニを除去し、やさしく歯を白くするブレンドを配合。

↓アイハーブで購入はこちら

https://jp.iherb.com/pr/jason-natural-sea-fresh-strengthening-paste-deep-sea-spearmint-6-oz-170-g/3865?rcode=EVS9323

 

 

 

 

 

【まとめ】


色々日本の歯磨き粉を使ってきましたがPowerSmileを使ってみてよかった事は…

  • 数週間はかかるけど、歯の黄ばみは少しずつ薄くなりました。
  • 歯磨き後のスッキリ感と、なんといってもつるるん感が半端ないです。時間をかけて磨いても、磨き残し等で歯の全部がつるんとなるのは難しいと思っていましたが、PowerSmileはいつもの1~2分歯磨きで全体的につるんとなる事が素晴らしかったです。
  • 私はリピ継続中です。


短時間でスッキリ感を実感したい方や、強めのミント味が好きな方、ゆっくりでもホワイトニング効果を感じたい方におすすめ!

..........................................................................

 5%オフになるクーポンコード

     EVS9323

..........................................................................

アイハーブでの買い物が5%オフになりますので、よければ使ってくださいね。初回、リピーターどちらも使っていただけます。
私も買い物の際、どなたかのコードを使って購入しています♪