CHIDORIASHI BLOG

美容のアレコレと、大好きなコーヒー、カフェのこと。

MENU

Wi-Fi 電源カフェ【中目黒】本当は教えたくない穴場作業カフェ_ポディウムカフェ

 

f:id:chidoriashi27:20220511164757j:image

中目黒駅から徒歩5分。駅前と比べるとかなり落ち着いた場所にあるポディウムカフェ。PC作業には本当におススメの快適さだったのでレビューしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

【ポディウムカフェとは】

 

f:id:chidoriashi27:20220511164720j:image

 

カフェ兼オートバックスのショールームになっているポディウムカフェ。Wi-Fi、電源完備のカフェです。ショールームも兼ねているので車の展示もされており、車好きの方が来店してじっくり鑑賞する場面にも出くわしました。(私は車は全く詳しくなく、車の画像も撮り忘れる始末です)

 

アクセス: 中目黒駅から徒歩5分

営業日: 10:00~20:00

Wi-Fi: 店舗独自のWi-Fiあり(時間制限なし)

電源: カウンター席あり(4席位)

席数: 20席位+テラス席

客層: 中目黒駅から少し歩くので、20代客層は少ない。(休日は分かりませんが平日は20代は少ない印象)平日は30代以上が多いかもです。オフィスワーカーらしき方は少ない気がします。

MAP:

 

 

 

 

 

【店内の様子】

 

f:id:chidoriashi27:20220511165028j:image

 

店内は縦に長い作り。席数は少なめですが、席の間隔がかなりしっかりとってあり、ゆっくりできます。そして割とすいている笑。私が行くのは平日なので、それが要因かもしれませんが、この空き具合が本当は教えたくない理由です。

 

開放感があって人も席数も少ないので、PC作業は本当に集中できます。テーブルも大きめなのでPCとマウスを置いて、サンドイッチとコーヒーを並べても余裕ありあり。

 

f:id:chidoriashi27:20220511164732j:image

 

 

 

 

【おすすめは野菜たっぷりのサンドイッチ】

 

f:id:chidoriashi27:20220511164757j:image

注文したサンドイッチはボリューム感すごいです。

 

サンドイッチとコーヒーのSET¥1300

写真で見ると大きく見えないかもですが、厚みも大きさもしっかりあるサイズ。2人でシェアしても丁度良さそうでしっかりお腹いっぱいになります。

 

 

 

 

↓他におすすめのWi-Fi 電源カフェはこちら↓

www.chidoriashi27.com

 

www.chidoriashi27.com

 

 

 

 

 

【まとめ】

野菜たっぷりサンドイッチと大きいテーブルで、静かにPC作業ができる穴場カフェ。おすすめのシーン ★3つをMAXで記載しました。集中して作業したい時はぜひおすすめ。

 

 恋人とまったり:★(明るい印象のカフェでソファー席等はないので1つ)

1人で仕事:★★★(かなり静かで、Wi-Fi環境サクサク)

コスパ:★★(単価はチェーン店のような激安なわけではないので2つ)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました^^